2013.7.25 ブログ引っ越しのお知らせ

諸事情により、ブログをお引っ越ししました。
以下のリンクが新ブログです。

新ブログ 【 東の銀世界 】 Click Here !



2013年02月27日


こんばんは、純銀もざいくです。

先日相互リンクを追加させて頂きましたが、
今日Twitter経由で素敵な遊戯王ブログを見つけましたので、
早速相互リンクを結ばせて頂きました。



幅広い分野でのデッキ紹介やカードの解説・戦術、
遊戯王関連情報やパック開封などなど、
遊戯王に関して非常に色々な事を行っておられます。

今回私も初めて拝見させて頂いたのですが
ひと目で素敵なブログだと感じました。
(運命の出会いみたいな♡ ←ヤメロッ)


これからも沢山の遊戯王ブログを見るようにして、
素晴らしいブログ様と相互リンクを結びたいですね。
(デッキ紹介も書けよっ)


記事投稿者: 純銀もざいく , 投稿時間: 23:09 , コメント : 0 件 , トラックバック : 0
遊戯王デッキ紹介    このブログの読者になる  更新情報をチェックする 
◆ この記事へのコメント ◆


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。